海亀のつぶやき

ロスジェネ世代の言葉とチャレンジ

宇宙人

f:id:FTaichi:20200714121435j:plain(なんか火星人ぽい樹)


今年の四月には、米軍が未確認飛行物体の映像を公開しました。

それが地球外生命体の所有物か真偽は分かりませんが、米軍が発表したことに意義があります。

また、過去の機密文書がFBIによって公開され、ニコラテスラが金星人だったとの報道が行われています。

ニコラテスラは、イーロンマスクか自らの会社をテスラと名付けたことからも分かるとおり、マスクの敬愛する発明家でもあります。

公開された機密文書では、テスラは金星人から現在のクロアチアに住む両親に里子に出されたとの説明があるとか。

テスラの発案した地球規模の無線送電システムなどを想像すると、確かに、人間のレベルを超えた発想のような気がします。

地球外の魂やエネルギー体が人の肉体に宿ることも有るとすれば、ハリウッド映画のように、既にたくさんの宇宙人が地球に存在すると思われます。

個人的には、そういうこともあり得るだろうな、と単純に感じるのですが、いずれにしても、地球人は目立って侵略されていないのだから、今地球に存在するのは穏健派の宇宙人なのか。。。

優しい宇宙人なら会ってみたい気もしますが、あなたはどうですか?


Taichi